So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

G 1 競馬予想  マイルチャンピオンシップ [競馬]

こんばんわ―お待たせしました今帰りました、明日の マイルチャンピオンシップ前日予想です、Kさん今度は楽勝です!
発表します、 順当にいけば 内枠から順に5.7.11.12.18が掲示板に点滅すると思ってます。 (着順じゃないよ) 。
今回の穴は、4.と17が展開次第でからむ見込みです。
nice!(0)  コメント(1) 

G 1 競馬予想  エリザベス女王杯 [競馬]

お待たせしました、明日のエリザベス女王杯の前日予想です、Kさん楽勝ですよ!
発表致します、 順当にいけば 内枠から順に5.11.12.16.17が掲示板に点滅すると見ます。 (着順じゃないよ) 。
今回の穴は、15.と18いずれにしても外枠よさそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

G 1 競馬予想  菊花賞 [競馬]

こんにちわ―お待たせしました、今、期日前投票から帰りました、明日の菊花賞、台風の影響で開催も疑問ですが、とりあえず前日予想です、Kさん今度も楽勝ですよ!
発表します、 順当にいけば 内枠から順に2.5.12.13.16が掲示板に点滅するはずです。 (ひつこいけど着順じゃないよ) 。 今回の穴は、8.と11が展開のあやでからむと見ます。
nice!(1)  コメント(0) 

G 1 競馬予想  秋華賞 [競馬]

こんばんわ―お待たせしました今帰りました、明日秋華賞 前日予想です、Kさん今度は楽勝ですよ! 発表します、 順当にいけば 内枠から順に1.2.7.11.14が掲示板に点滅すると思ってます。 (着順じゃないよ) 。 今回の穴は、4.と16が展開次第でからむのかな。
nice!(1)  コメント(1) 

G 1 競馬予想  スプリンターズS [競馬]

こんばんわ―明日は、スプリンターズSです、お待ちかねの 前日予想を又立てました秋シリーズもよろしくお願いします、Kさん今回は初戦から楽勝ですよ! 発表します、 順当にいけば 内枠から順に2.3.8.9.16が掲示板に点滅すると思ってます。 (勿論着順じゃないよ) 。 今回の穴は、7.と10が展開次第でからむとみています。
nice!(0)  コメント(0) 

新体連 第121回平日卓球大会 [卓球]

シングルス、ダブルス戦
日時 2017.8.29〔火〕
場所 王子スポーツセンター
シングルスは、ブロック4名によるリーグ戦
3-0
3-0
3-2
3勝0敗

出足好調も、3戦目は最初に2セット落としました。
前回と同じパターンで今回もこのまま落として、2位かと思いましたが、
3セット目を取り、1-2アトは思い切り攻め3-2の逆転に成功、
ブロック優勝です、次回は懐かしい部に返り咲き頑張ります。

ダブルスは、ブロック6ペアーによる変則リーグ戦
3-2
3-1
0-3
2-3

2勝2敗、。
1敗は完敗です、反省!

nice!(1)  コメント(0) 

新体連第324回加盟リーグ結果報告 [卓球]

シングルス、ダブルス戦
日時 2017.6.18〔日〕
場所 グリーンアリーナ神戸

シングルスは、ブロック4名によるリーグ戦
3-1
0-3
0-3

1勝2敗
出足好調も2戦目を落としがっくりです。
当然負けた相手が優勝です。

ダブルスは、ブロック5ペアーによるリーグ戦
恥ずかしいので、内容省略です。


G 1 競馬予想  宝塚記念 [競馬]

こんにちわ―明日は、宝塚記念です、お待ちかねの 前日予想を立てました、Kさん今回も楽勝ですよ!
発表します、 順当にいけば 内枠から順に2.5.6.10.11が掲示板に点滅します。 (勿論着順じゃないよ) 。
5と10の動きで今回の穴は、7.と8が展開次第でからみます。

新体連 第120回平日卓球大会 [卓球]

シングルス、ダブルス戦
日時 2017.6.6〔火〕
場所 神戸中央体育館
シングルスは、ブロック4名によるリーグ戦
3-0
0-3
3-0
2勝1敗
降級戦なのに2位に終わりました。
しかも1敗は完敗です、反省!

ダブルスも、ブロック4ペアーによるリーグ戦
3-0
3-0
0-3

2勝1敗、2位。
結果はこんなもの、こちらも1敗は完敗です、反省!

G 1 競馬予想  安田記念 [競馬]

皆さんこんばんわ―明日は、安田記念です、おなじみの 前日予想を立てました、Kさん楽勝です!
発表です、 順当なところで 内枠から順に6.7.8.15.18が掲示板に点滅しそうです。 (着順じゃないよ) 。
今回 も穴とは言い難いんですが、4.と13が展開次第で浮上です。
前の10件 | -
メッセージを送る