So-net無料ブログ作成
検索選択

レンタルショッピングカート「エクスカート」

ネットショップを経営するにあたって、どうやって他のショップとの差別化を行うか?これは結構永遠のテーマです。
通販サイトを制作する場合、きれいなデザインにこだわって気にする人がいますが、本来通販サイトの目的は、商品やサービスをいかに購入してもらうかだと思います。
立ち上げて半年で売上げや収益のないページは、1年後も たぶん売上げは同じように無いでしょう。
最低でも、商品の説明ばかりでなく購入する動機やメリットの説明やキャッチフレーズの見直し、基本的なSEO、ライバル店研究が必要です。また通販サイトもお客に訪問(アクセス)してもらうのが基本なので、実店舗同様に宣伝告知も必要だと思います。
さて、ネットショップを始めたいけど、ショッピングカートは高くつくし難しそうと思っていませんか?
高機能ショッピングカート「エクスカート」ならば専門知識は必要なし。
簡単なマウス操作とキーボード入力だけで、ネットショップを始めることが可能です。
導入時と仕様変更時に多額のコストがかかるソフトウェア(CGI)と違って、エクスカートはレンタル方式(ASP)なので、仕様変更時も追加費用はかかりません。
しかも、月額料金は1,050円からととても割安です。
又、デザイン面でもすでにお持ちのホームページとの統一が可能となので、ショップの魅力はそのままに、ショッピングカートを付けることが出来ます。
更にアフィリエイト(A8.net)やリスティング広告等サイトへの集客も考慮した機能も充実しているので、トータルなネットショップ運営が可能なショッピングカートだと思います。
詳しくは http://www.xcart.jp/ をクリックして下さい。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る