So-net無料ブログ作成
検索選択

「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーン

突然ですが、「羽田空港からは京急が便利です!」というキャンペーンをやっているらしい。
私自身は神戸に住んでいて、よく考えてみれば結構長いこと生きていますが、羽田空港から都心へアクセスした経験がありません。
サラリーマン時代に数回東京、横浜へ出張もありましたが、新幹線を利用。景気が悪くなった最後の方は朝一番に乗って日帰りで帰って来いでした。
アト、羽田空港へ降り立ったことは2回あります。
1つはプライベートの北海道旅行の帰り、理由はもう忘れましたが、スケジュールが変更になり、急遽女満別空港から羽田空港へ、それから乗り継いで伊丹空港へ帰った時、もう1つは、会社の研修旅行でニューカレドニアへ行った時です。成田集合だったので、これも伊丹から羽田、羽田から成田はリムジンで80分かけて移動しました。
その時も確か羽田空港からは京急電車が便利ですという案内を見聞きしたように覚えています、私にはあまり関係なかったですが!
そんなことで、この機会に今は横浜に在住している、関西出身の友人に電話で聞いてみました。
彼曰く、「羽田空港からは電車が便利 やでー」
「モノレールより、羽田空港からは京急電車が便利 や、特に横浜や品川に行くんやったら、モノレールは浜松町やからちょっと不便やでー。」と言うことでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る