So-net無料ブログ作成
検索選択

正林国際特許商標事務所

正林国際特許商標事務所は、特許や商標のプロ集団である。
同事務所のポリシーは、弁理士の専権の範囲のスペシャリストであるのはもちろんですが、それを超えた知財に関する総合的なサービス業務を行えると同時に、他に類を見ないユニークな特許事務所とします。

そして、日本でも十分に評価された上で、世界に通用する最高水準の仕事で信頼される専門家集団の事務所にします。

そこで皆が、クライアントとともに、当事務所と関係する人々まで含めて誇りと喜びを持って仕事ができるように邁進し続けます、とある。

又基本理念としては、当事務所は、知的財産権に関する専門家集団として、幅広い業務に従事し、権利の保護・活用を中心とした「質の高いサービス」をお客様の視点から、また、企業戦略の一環ともなり得る経営戦略的立場からのサービスを提供することを目指します。
とある。
「質の高いサービス」とは別途詳細をサイトでご確認ください http://www.sho-pat.com/activities/

まさに特許や商標のプロ中のプロの集まりといえるだろう。

さてそんな正林国際特許商標事務所では現在、弁理士・特許技術者・事務・翻訳者を求人募集中のようだ、ポリシー、基本理念に共感し、志に燃えている人は応募されてはいかがでしょう。

特にやる気のある方が、採用されることを願っています。
このブログ記事はレビューブログからの紹介です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る