So-net無料ブログ作成
検索選択

「生きてるって素晴らしい」森山直太朗 珠玉のメッセージソング

森山直太朗、皆さんご存知の通りフォークシンガー森山良子の息子であることを明かさず、メジャーデビューした根性の持ち主。
5年前『さくら(独唱)』で大ブレイクを果たしたのがこないだのように思う、月日のたつのは早いものだ。
そんな彼が「生きてることが辛いなら」という学校法人専門学校 メディカル総合学園 医校・医専(東京・大阪・名古屋) TVCMタイアップ曲を08/27 発売の運びのようだ。
歌詞の中に、生きてることが辛いなら、わめき散らして泣けばいい、そのうち夜は明けちゃって、疲れて眠りに就くだろう、というのがあるが、まったく同感である。こういう発散の仕方が一番いいんだろう。
生きていればこその人生、死んで花実は咲かない!
死ぬのは誰でも一回公平に与えられている、遅いか早いかは、神のみぞ知る。
生きていても、つらいこともある、つらいこともあるから、楽しい時は楽しいのだ!
私なんか、つらいことも一杯経験したから、毎日が楽しい事だらけです! 〔日に新たなる体験を楽しむ〕
森山直太朗
画像のリンク先の公式ホームページで試聴ができます。
彼の独特の裏声が冴え渡ります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る