So-net無料ブログ作成
検索選択

G 1 競馬予想  高松宮記念 [競馬]

明日のG 1 前日予想ですです 、気合入れていきます、 任して下さいKさんばっちりですよ!
基本 順当なら 内枠から順に3.6.7.9.12が掲示板に点滅するはずなんです。 (着順じゃないよ、いまだに誤解する人がいるんで念のため) 。
そして今回の 穴も展開狂って2.と13が浮上するんです。
順当すぎてすみません。

G 1 競馬予想  フェブラリーS [競馬]

明日はいよいよ今年最初のG 1 です 、気合入れていきましょう、 任して下さいKさんばっちりですよ!
基本 順当なら 内枠から順に1.2.6.9.10が掲示板に点滅するはずなんです。 (着順じゃないよ、よく誤解する人がいるんで念のため) 。
そして今回の 穴は展開が狂うとで11.と13が浮上するんですよねー。

G 1 競馬予想  有馬記念 [競馬]

日曜日はいよいよ今年最後のG 1 、 有馬記念 です 、終いよければすべてよし、 任して下さいKさん今回はばっちりです!
当然 順当なら 内枠から順に1.2.6.11.14が掲示板に点滅するはずです。 (最後の最後まで言うけど着順じゃないよよく誤解する人がまだまだいるんで念のため) 。
今回の 穴は展開が狂うとで10.と16が浮上してきます。

G 1 競馬予想  朝日杯 [競馬]

年末まで続く秋のG 1シリーズもあと2回、明日は 、朝日杯 です 、あと2つ取りこぼしないように予想したいです、 任して下さい今回は当たり頃です!
順当なら 内枠から順に6.8.13.16.17が掲示板に点滅すると見ます。 (最後まで言うけど着順じゃないよよく誤解する人がまだいるんで念のため) 。
今回の 穴は展開 次第で12.18

G 1 競馬予想  阪神ジュベナイルフィリーズ [競馬]

年末まで続く秋のG 1シリーズ、明日は 、阪神ジュベナイルフィリーズ です 、 Kさん今日はないも言わないで、 任して下さい前回滑ったので今回は当たり頃です!
順当なら 内枠から順に1.2.11.17.18が掲示板に点滅すると見ています。 (何回もくどく言うけど着順じゃないのよよく誤解する人がまだまだいるんでほんとに念のため) 。
今回の 穴は展開が狂って、3.16がきそうな予感。

G 1 競馬予想  チャンピオンズC [競馬]

年末まで続く秋のG 1シリーズ、明日は、チャンピオンズC です 、 Kさん先週の5連単完全予想見てくれましたよねー、 任して下さい年末まで当て続けます!
順当なら 内枠から順に2.9.11.12.14が掲示板に点滅すると見てます。 (何回もくどく言うけど着順じゃないのよよく誤解する人がまだまだいるんで念のため) 。
はい今回の 穴は展開が狂ったら3.5が浮上です。

G 1 競馬予想  ジャパンC [競馬]

年末まで続く秋のG 1シリーズ、明日は、得意のジャパンC 、 Kさん今回は 任して下さい!
順当なら 内枠から順に1.3.12.16.17が掲示板に点滅すると見ます。 (何回も言うけど着順じゃないよよく誤解する人がまだまだいるんで念のため) 。
穴は展開が狂って14.15が浮上です。

G 1 競馬予想  マイルチャンピオンシップ [競馬]

年末まで続く秋のG 1シリーズ、先週はご免ルメールには驚かされました。
明日は、マイルチャンピオンシップ 、 Kさん今回は 任して下さい!
当たり頃です、 順当なら 内枠から順に2.5.7.8.17が掲示板に点滅します。 (何回も言うけど着順じゃないよよく誤解する人がまだいるんで念のため) 。
穴は展開が狂って1.16が浮上です。

G 1 競馬予想  エリザベス女王杯 [競馬]

明日から年末まで秋のG 1シリーズ毎週です。
明日はエリザベス女王杯、 分かってます、 Kさん当たる前日予想を早くしてくれですよねー。
任して下さい又当てませー!
前回の天皇賞の様にです、 順当なら 内枠から順に1.2.3.7.15が掲示板に点滅します。 (勿論着順じゃないよ、よーく考えてよ) 。穴は展開が違うと4.14が浮上です。

G 1 競馬予想  天皇賞 [競馬]

秋のG 1シリーズ明日は天皇賞です。毎度どうも 分かってます、 Kさん当たる前日予想を早くしてくれですよねー。
任して下さいね! 前回の菊花賞ものの見事に外れました、これだけはずれたらさっぱりします。
今回は当て頃です、 順当なら 内枠から順に1.8.9.12.14が掲示板に点滅する予定です。 (勿論着順じゃないよ、よく考えてみてーください)
今回の 穴一発、展開が狂って3.と15が浮上です。
メッセージを送る