So-net無料ブログ作成
検索選択

29年度第1回神戸市卓球リーグ [卓球]

日時 2017.4.16(日)  
グリーンアリーナ神戸
S.S.D.S.S 団体戦
ブロック5チームによるリーグ戦
2-3
1-3
2-3
3-1

1勝3敗。
1勝でもランク落ちでした。
個人的にも、
1-3
0-3
2-3
0-3
完敗です、私が1つ勝ってたら降格は免れたのですが、すみません。

G 1 競馬予想  皐月賞 [競馬]

皐月賞です、いつもの 前日予想を又又アップしてなくてKさんにせかされました! 発表します、
基本的には 内枠から順に2.4.5.8.17が掲示板に点滅すると見ます。 (着順じゃないよ、毎度念のため) 。
今回の 穴は、13.と16が浮上。

G 1 競馬予想  桜花賞 [競馬]

桜花賞です、いつもの 前日予想をアップしてなくてKさんにせかされました!
発表します、基本的には 内枠から順に1.6.14.15.16が掲示板に点滅しそうです。 (着順じゃないよ、念のため) 。
今回の 穴は、展開狂つて12.と13が浮上ですねー。

G 1 競馬予想  大阪杯 [競馬]

明日のG 1 前日予想です 、気合入れていきます、 任して下さい先週に引き続きKさんばっちりですよ!
基本 順当なら 内枠から順に1.5.7.13.14が掲示板に点滅するはずです。 (ひつこいけど着順じゃないよ、いまだに誤解する人がいるので念のため) 。 そして今回の 穴は、展開狂うと11.と12が浮上です。
今回も 順当すぎてすみません。

G 1 競馬予想  高松宮記念 [競馬]

明日のG 1 前日予想ですです 、気合入れていきます、 任して下さいKさんばっちりですよ!
基本 順当なら 内枠から順に3.6.7.9.12が掲示板に点滅するはずなんです。 (着順じゃないよ、いまだに誤解する人がいるんで念のため) 。
そして今回の 穴も展開狂って2.と13が浮上するんです。
順当すぎてすみません。

28年度第6回神戸市卓球リーグ [卓球]

日時 2017.3.19(日)  
神戸市立中央体育館
S.S.D.S.S 団体戦
ブロック4チームによるリーグ戦
0-3
0-3
0-3

0勝3敗。
今回は完敗です。
個人的にも、
1-3
0-3
1-3
完敗です、すみません。

新体連第321回加盟リーグ結果報告 [卓球]

日時2017.3.12〔日〕
場所 王子スポーツセンター
2D3S団体戦  DSSSD
1マッチ5ゲームス〔1ゲーム11本制 3ゲーム先取勝ち〕
ブロック5チームによるリーグ戦
団体戦結果
1-3
3-0
2-3
2-3
辛うじて最下位意を免れ現状維持です。
個 人的な成績は、
0-3
3-0
2-3
0-3
ダメですねー、次回頑張ります。

新体連 第118回平日卓球大会 [卓球]

シングルス、ダブルス戦
日時 2017.2.24〔金〕
場所 神戸中央体育館
シングルスは、ブロック4名によるリーグ戦
3-1
3-0
3-0
3勝0敗
前回まさかの敗北で降格、部が下がっても強い人もいます。
今回のメンバーを見ると、過去に負けた人が2名も、
初戦いきなりその苦手の人に当たり1セット目やはり落としました、
でもそれ以降相手のミスにも助けられ、3-1で勝ってしまい流れに乗りました、
終わってみれば全勝でブロック優勝、とりあえず次回元の懐かしい部に戻れます。
ダブルスも、ブロック5ペアーによるリーグ戦
3-0
3-0
3-0
3-0
4勝0敗、オール3-0の完全優勝です。
シングルの勢いと、パートナーと対戦相手に恵まれた優勝でした。





G 1 競馬予想  フェブラリーS [競馬]

明日はいよいよ今年最初のG 1 です 、気合入れていきましょう、 任して下さいKさんばっちりですよ!
基本 順当なら 内枠から順に1.2.6.9.10が掲示板に点滅するはずなんです。 (着順じゃないよ、よく誤解する人がいるんで念のため) 。
そして今回の 穴は展開が狂うとで11.と13が浮上するんですよねー。

28年度第5回神戸市卓球リーグ [卓球]

日時 2017.1.29(日)  
神戸市立中央体育館
S.S.D.S.S 団体戦
ブロック5チームによるリーグ戦
3-2
1-3
1-3
3-2

2勝2敗。
いつもの宿敵に勝っていれば3勝1敗同士でこちらの優勝だったが今回は完敗。
個人的にも、反省が多い試合でした、すみません。
メッセージを送る